このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

DS関連。

あちら こちらで話題になっており、尚且つ友人すらもネタにしている…。
f0042805_2322791.jpg

「このまま見物している訳にもいかんだろう!!!!」



糞癌呆がDSに参入とかさぁ…。
「下らん事してねぇでさっさと滅べ、糞癌が。」
他所にまで癌細胞撒き散らしにくるんじゃねえよ糞が。折角人気かつ良いDSのイメージにヒビが入る事この上無いっつーの。
っつーか遂にコンシューマーで詐欺を行うつもりでしょうかねこの屑の集まりは。
まぁコンシューマーはオンラインの様に放置管理や穴だらけのゲーム内容でどうにかなるほど甘い世界じゃ無いって事を身を持って知るがいいさ。
まぁそもそも悪評しか存在しない癌のゲームにプレイヤーが寄り付く訳が無いんだが。
例え騙されて買う人間がいたとしても「」が無いだろうし。
まぁ何時ものお決まりの「アイテムチケット同梱」でもやれば買う奴は大量に出るだろうがな。流石、集金能力だけは一流か。他は三流以下の能力でしか無いというのにな。



で。折角のDS話題なんで序に。
ポケモン以外にも気になるゲームがちらほらと。
世界樹の迷宮
牧場物語 君と育つ島の2作。

世界樹の迷宮はレビューを見る限りにはかなり高評価のようで難易度の高いダンジョンRPGとか。キャラメイクで好きにメンバー作ってダンジョンを攻略していくようで。
キャラメイクってのはやっぱ好き勝手にキャラ作れていいね。その代わりシナリオやらキャラが立たなくなるのが難点だが…ゲームとして追求するならキャラメイクの方が面白くなるだろうし。

で、牧場物語の方だが。
ゲームショップで現物見てかなり心引かれた一品。ぶっちゃけポケモンダイヤよりこっち買おうかとも悩んだぐらいで。3Dの方は嫌で手をつけてなかったが2Dかつ、色々と遊べそうなDSとなるとやはり興味が湧く。
SFC時代にアホの如くやっただけにやっぱやりたいトコ。
君と育つ島、と言うだけに今回は無人島が舞台の様で…うーん面白そうだねぃ。

まぁ暇ができたらこの2作、プレイしたい所だが…。誰か暇と金をくr;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
[PR]
by toristia | 2007-02-06 23:52 | 雑記