このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つ、遂に…

キタワァ~~~~~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n・∀・)η゚・*:.。. !!!



f0042805_23214972.jpg

ねんがんの DSLを てにいれたぞ!
理事「んぃぃやったぁぁぁああぁぁぁAAぁぁあ!!!!!」
f0042805_23232088.jpg


手にした感想としちゃ、思ったより軽く確かに携帯には便利そう。まぁDSソフトが無いんで(つーか今買ったらまた積みゲー増えるじゃねーか、と)FF6Aを起動してみた所。

ありえん位明るい( ゚д゚) 
画像が取れれば良いんだが、どうにも綺麗に取れんので断念したがこれは凄い・・・。2倍ぐらい明るくなる感じか。
ともあれこれでポケモンダイヤパールがプレイできるんで何より。
…まぁポケモンの為だけに買ったっつーのもアレだしFFⅢでも手を出してみるか…。余計なリメイクした所為で相当難易度落ちてそうだが。
ファミコン時代のは各ボスで必ずと言って良い程に何か主要のジョブがあったが…なんかごり押しでいけるとか聞いたし。
美しくないな。」

ま、手に入ったら昔を懐かしむつもりでプレイしてみるとしようかね。何だかんだでファミコンの方は暗闇の雲の手前の2ヘッドドラゴンに勝てずに断念したはずだし。
とりあえずこのテンションでFF6Aを終わらせてしまおう…。一応オメガウェポン撃破、魂の祠制覇したいトコだが…。
[PR]
by toristia | 2007-01-29 23:21 | 雑記