このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡

超絶久しぶりに12時過ぎまで寝た(`・ω・´)



っつーのも昨日(っつーか今日だが)友人sと何時ものように深夜まで騒いで、3時過ぎに帰った後眠いんで寝ようかと思ったが少しだけ、とゲームに手を出したのがそもそもの間違いだったようで。
寝たの結局7時過g(アフォk だが後悔はしてn(黙れ
つーか徹夜でゲームは久々だ。

だがまぁきっかり6時間辺りで起きるのは人間の体内時計という奴なのか。起きた後まったりとした後に結局ゲームの続き。…うむ、いい感じに斜懐人ってるな俺。
いいのだ、明日からまた連勤だから久しぶりの連休ぐらいはじっくり楽しむのだよ。しかも忙しい日多いし(´・ω・`)

さぁ積みゲー消化の続きといきますか…(`・ω・´)(駄目だコイツ絶対に駄目だ
これが俺のジャスティス!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]
by toristia | 2007-01-28 23:16 | 雑記