このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶり

一時期来客数が異常な時があったが最近は大分落ち着いてきた。まぁ、それでも平均的見ると増えているんで来る人は若干増えたようで。



久々二連休がもらえたんで金引きおろして買い物に。
PCゲー1つ気紛れに買ってみた。ふっ・・・まだFF6AもDQ8も終わってない状態だというに…。まぁFF6Aも魔法習得中でダレてきた訳だが。早く先に進みたい所。

DSL、Wiiも見てみたがどちらも中古、新品共に品切れ。
まぁ以前言った知り合いの所にDSL届いたようなんでDSLは入手確定かね・・・。という事でポケモンも買わねーと。積みゲー増えるるるるるヽ(;´Д`)ノ
ポケモンはFF6Aや今日買った奴終わるまでは放置かね。楽しみじゃあるが基本的に積みたくないんでね。

まぁせっかくの2連休だし買ったゲームでもじっくり楽しませてもらうかね。(といいつつも友人sと遊び呆けてる訳だが…。
斜壊人イイワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。. !!!

・・・非公開のままになってたし('A`)
[PR]
by toristia | 2007-01-27 22:28 | 雑記