人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PLUSもーど

連ザⅡもあらかた終えて、暇つぶしにとPLUSモードに手を出してみた。



まだそう大して進んではないがギャラリーモードやサウンドモードの隠しを出すにはどうにもこれをクリアしないと出てこないようで。
アーケードとかとは違い、色々な条件可でミッションをクリアしていくのは面倒だが中々楽しい。ブースト無限のステージやら設置物の保護、回収といったステージまで結構様々。だが・・・
シナリオによって難易度の差が激しすぎじゃないか??
一度落とされたら失敗、というステージやら別機体を時間まで守りきれ、というのは意外としんどい。
アーケードの僚機とは違いちっとはマシに動いてくれるが何時落ちるか判らんのは冷や冷やする。
っつーのも対戦戦績があり、基本的に戦績に傷つけたくないんで、負けそうになったらシナリオ放棄、という形で回避可能。(反論は聞かん聞かない聞けるか!(`・ω・´) 卑怯?これは戦争なのだよ(黙r
とりあえず全ミッションコンプリートまで頑張ってみるかぁ。何かこれ以降まだきっついステージとかありそうで嫌な予感がするが・・・。


コメント返し
非公開の方
ふむ…何故だろう。何処でもサボテンダー10匹倒すと出現と書いてあるし事実10匹前後撃破するまでは下の方でも出なかったんだが…。やはり話を聞いていた所為だろかね?

金は仕事しだせば普通に余裕が出来るからそのときにでも買うといいさ。そしてレポよろ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
by toristia | 2007-01-25 23:25 | アーケード関係