このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々と…

何とかスリースターズ3つは確保。思った以上に盗めはするもののガリュプデスの出現率が悪すぎる…つか逃げれんフェイズうぜぇ('A`)



DSLでFF6Aできればあの画面の暗さもちっとは解消されるだろうか。手に入る前にクリアし終えてしまいそうだが…w
DSLもそうだが色々と欲しい物が多く、欲しいと言いつつも結局買ってなかったりする物が多い。(MGストフリやら)
軽くまとめてみると…

Wii
DSL
ポケモンダイヤパール
FF5A
スパロボOGs
GLAY “LOVE IS BEAUTIFUL”
Janne'SINGLUS2'
MGストフリ
MGIWSPストライク
エクストラフィニッシュ フリーダム

…辺りか。
ガンプラはまぁどうしても、という程でもないが3つのうちどれか一つぐらいは欲しい所。
Wiiはまず手に入らんのでどーにもならn('A`)
FF5Aも友人がやってるようでやたら強いとの話を聞いた神竜改と一度ガチってみたい。まぁDSLが手に入れば先にポケモン優先か。
OGsは発売未定との事で今は気にする必要はなさげ。
どーにもヒュッケバインのキャラデザがガンダムに酷似してるとかで問題になっての延期らしいが…今更な話だな。ヒュッケ出てから何年経ってると思ってんだか・・・。
久々にGLAYもアルバムを出すようでかなり出来が良い様な話を聞いたんで買う予定。期待度ではJanneより上。まぁJanneはシングルベストのアルバムだしな…全曲もってるっつーn(ぁ

今の所はGLAYとSINGLUS2、FF5A、DSL(ポケモン込み)位しか手に入りそうにないか・・・。FF6A終わってもDSL手に入らないようならFF5A買ってみるかね。
[PR]
by toristia | 2007-01-23 22:38 | 雑記