このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

理事「ぃやったぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁああ!!!!」

f0042805_2310849.jpg

DSL、とりあえず確実に手に入る事は確定した。



と言うのも、仕事場の人が携帯の溜まったポイントでDSLと交換できる、と言う事らしく。話をしてみたら売ってくれるとの事で。元々オークションに出す予定だったらしいんで、まあもし俺が他の店で見つけたとしても無駄になりそうに無いんで買えそうに無ければ売ってもらう予定。
何時になるかは判らんらしいのだが長くても1,2ヶ月辺りらしいんで資金準備期間があるというのは有難い話で。
色は白との事らしいんでまぁ良いかね。本当の所を言えば黒が望ましい所だったが…物自体見あたらんこの状況で色に拘ってる余裕はない気がする。ただ、ある所には買いに行ったら全色普通においてあったとか言う話も聞くんで一応色々と店を見て回ってみるか…。

これで後はWiiのみか…友人が「3万ぐらいでも手に入るんなら買う」とか言ってたが俺はどーしたものかね(`-ω-´)
流石に定価より5k近くも高いと躊躇いがでるが…やはりスマブラXは魅力的過ぎる。予約も出来ないような状況下で春先には値段低下との話もあるし、春先に大量出荷でもあるんだろうかね…?もしあるとすれば確実に手に入れておきたい所だが。
[PR]
by toristia | 2007-01-16 22:55 | 雑記