このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SEEDが欲しくなってきt(ぇ

紅魔卿が一向に進めませn(´・ω・`)



一応参考リプレイやら攻略情報は見てるのだが問題は激しく中の人にあるようd。
とにかくボムの抱え落ちが多い。無理して避けようとする為、変な場所で当たって抱え落ち・・・と。れみりゃまでの難所としては
2面チルノの 氷符「アイシクルフォール」
縦横同時に来るタイプはどうにも苦手。一応ボム使えば2ループ目でギリギリ倒せるが…。
パーフェクトフリーズ、ダイアモンドブリザードはまあ何とかならんでもないんだが・・・。

3面めーりんの 虹符「彩虹の風鈴」 
この類も苦手でしゃーない(´・ω・`)チョン避け厳しい。

4面道中の魔法書。弾数が多すぎてミス多し。
パチュ辺りになるとどのスペルカードもキツイが金水符「マーキュリポイズン」土符「レイジィトリリトン上級」辺りはもう素で避け切れませんがな(´・ω・`)

5面咲夜とかとりあえずここまでで一度コンティニュー必死(ぇ

…クリアできる気がしなくなってきた(´・ω・`)
因みに難易度、ノーマルですが何k?(ぁ
[PR]
by toristia | 2007-01-10 21:45 | 雑記