このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

俺はもう積んでるぜ…

で、まだアクセス数が多いままなんだが…まぁ多い事に越した事はないし、いずれ落ち着くだろうしあまり気にしないでおくかね(`・ω・´)



友人と話したんだが、DSLやらWii、手に入りそうに無いんでいい加減予約だけでも入れとくことにした。予約受付してないトコ多いようだが・・・予約すら出来ないようならちと知り合いの人にでも頼んでみるか…。
まぁDSLで何がやりたいかといえばポケモンダイヤパールぐらいしかないんだが…。やりたいゲームだけならPSPの方が多いんだよな。ってもジャンヌダルクとFFTリメイクぐらいか。なーんでFFTリメはPSPで出すかねぇ…DSなら絶対買ったのに…。PSPだとやりたくても激しくスルー予定だわ。
とりあえずDSL買ったら当分はポケモンで暇潰せそうなんで良いな。…未だ未消化のゲームが積まれている現状な訳だがね。ざっと挙げても

東方紅魔卿…ラスボスのれみりゃが強すぎで勝てん。一応毎日やってはいるものの勝てん。紅魔卿プレイ中のみ種割れしたいんですg(ぇ
DQ8…ドルマゲス倒した辺りで放置…。ああ、これもクリアしねーと…。
FF6A…未だ魔大陸。一応アルテマウェポンは撃破済み。現在全キャラ揃ったんで各キャラのレベル上げ(Lv15までだが)と金稼ぎ(大地の衣盗み)中。何時になったら崩壊後になるんですk(´・ω・`)
TODリメ…良い感じに隠しダンジョンは放置の方向。なりきりリオンは使いたいトコだがなぁ…(空襲k空襲k空襲k虎牙虎牙虎牙虎牙破z
連ザⅡ…PLUSモード以外は大体満足。つーかPLUSモードめんd;y=ー( ゚д゚)・∵.

連ザⅡとTODリメはまぁともかく、まずはFF6Aと紅魔卿の消化やな…紅魔卿何時になるか判りませんがね(´・ω・`) NEETが羨ましいわ。


・・・NEETになったら負けかなって思ってる(ぇ
[PR]
by toristia | 2007-01-09 23:28 | 雑記