このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんか今日だけアクセス数が異常なまでに増えてるんだが何が起こったんだ!????Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)くぁwせdrftgyふじこlp



まぁ、明日になればまた元に戻るだろう・・・。どこかでリンクでも貼られたんだろうかね…アクセス解析見た限りじゃそんな感じは無かったんだが。

まぁようやくガンダムW本編全部見た。久々に見直して思ったのはやはり種と違ってシナリオがグダグダじゃないってトコだなぁ。
や、俺は種、種死は好きですがね。シナリオや細かい事さえ気にしなきゃな
全49話だったのは驚いたが、最終回付近はやはり盛り上がって面白い。
最後の方までデュオは「行っくぜぇぇぇぇぇぇ!!!」→「うわぁーーー!!!」のコンボをやってくれたs(ぇ まぁその前にメリクリ、ヴァイエイト撃墜で活躍できてよかったね、と。
ゼクスはやってる事モロシャア被りだし(ぇ あいも変わらずセリフがウけるww
なんだかんだでヒイロはカッコ良かった。特にウイングゼロVSエピオンもかなり(・∀・)イイ!!が、ラストのリーブラの破片をツインバスターライフルを大気圏内で撃ち落す辺りはマジで鳥肌物にカッコええ。

何だかんだで最後まで色々なキャラが活きた活躍があって良かった。種だとキラアスメインその他の扱いどーでもいいです、使い勝手悪くなったら殺します、のような扱いばっかだったしな…。

エンドレスワルツも借りてるんでこれも近いうちに見ようかね。
[PR]
by toristia | 2007-01-08 23:40 | 雑記