このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

腕試し。(追記)

さて・・・ちとゲーセンで連ザⅡの腕試しでもやってくるとしますか。



まぁ、まともに動けるとは思えんが…やってみるだけやってみるとしようかね。アルカナありゃついでにやってみっかね。帰ったら追記でも書いてみるか。

という訳で追記なんだが。
まぁお察し(´・ω・`) まともに動けませんでした、と。一番マシに動けたのはアッシュ…だがそれでもロクな動きも出来ずにボコボコ(´・ω・`)
というかゲーセンにいる方々は何故にああまで動けるのかね…?やっぱ慣れの問題なのかね。

アルカナもあったんで友人とやってみたが…。
うむ、イマイチよく判らんかった。やるにしてもおとなしくコンシューマで出るのを待て、という事ですかそうですか。
因みに友人がアーケードで初プレイだと言うのにノーミスアーケードクリアやってのけたのは凄ぇと思ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 話にも出たが格ゲーの基本が出来てる奴ってのはやっぱ決定的に動きが違うねぇ。俺?基本なんぞ知らねーy;y=ー( ゚д゚)・∵.

東方やった所為か、別の縦シューが気になったんでちとやってみたが以前よりは格段にマシに出来るようになった。ボスの弾とかもチョイ避けで回避出来たりと中々プレイしている成果があるようで。しかし未だに紅魔卿ノーマルクリアならずな訳だが…。れみりゃ強すぎだろ(#゚Д゚)


コメント返し
みなも さん
プレッシャーに弱いのもあり、要らんトコでパンヤが出る割に肝心な場所でトマバック狙ったりすると殆どでませんでs;y=ー( ゚д゚)・∵.
同レベルなら是非一度お相手したいとこですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]
by toristia | 2007-01-06 20:18 | 雑記