このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

年明け散財。

買い物の為に市内へ出向いてきた。



目的としては、ExGIG、MGストフリフルバースト、冬コミ商品、アルカナ偵察だった訳だが。
当然の如くMGストフリは影も形もなく(´・ω・`) 1/100HG隠者も置いてなかったがまぁどっかであるだろ・・・。…何気に1/100でストフリ、隠者、運命、伝説で揃えたくなってきた今日この頃…ハメられてるな…俺も。(誰にだよ

アルカナハートは盛況だった為、1戦だけやってみた。訳も判らんまま瞬殺(´・ω・`)
やたらクセのあるキャラだったのかね・・・。骸骨杖持ったキャラだったが・・・某ジジに似た感じの杖だったな。まぁ瞬殺されたのは、元々ゲーセン慣れしてないのが大半だけども。
連ザⅡもゲーセンでどれぐらい動けるか触ってみたがPSコンの半分以下の動きしかできてねぇ!(#゚Д゚)  アーケード3ステージ目で;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンとか泣けてくr(つд・` )

EXGIGは無事入手。ゆっくり聞き込むとしますかね。ナイトメアの方は一応J-POPのほうで探してみたが見当たらず…。以前行ったフタバで普通に置いてあったんだし買っときゃよかったか・・・。the WORLD/アルミナだけでも欲しいんだがな…。

冬コミ商品適当に見つつ、ウレシードの最新作が再入荷されてたんで即ゲット。相変わらずこの人等のキャラはヤバイwww
黒キラ様が素敵すぎるwwww後、今回はミーアのキャラがヤバすぎるwww
適当にぶらついてると東方の文字を見かけたんで試しに、と東方紅魔卿を購入してみた(`・ω・´)

早速やってみたが…確かにこれは面白い。典型的ナチュラルな俺は難易度ノーマルですらヒーヒー言いつつ残機5機、ボム3発で3回コンティニューしてもクリアならずなわけだが…元々シューティング系は下手の横好きだが好きなんでやってて楽しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
とりあえずボム持ちで落ちるのだけは何とかして回避出来るようにならんとな・・・。 
キャラが思った以上にいい性格してる所為もあるだろうが、人気が出るのも判る気がする。うん、今度市内行った際に続編買ってこよ(`・ω・´)
しかしこれやってるとお嬢様は魔女がやりたくなってきた。恐らく東方に慣れた後だとそうとう温く感じそうだが…w

1万弱程使って帰還。中々満足な収穫だったんで良し.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]
by toristia | 2007-01-04 23:02 | 雑記