このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

正月から

仕事とかありつつも、何だかんだで遊びまくってた訳で…



元旦が運良く休みだったんでカラオケに行ってきたり、2日目早出だったんで早く帰れたのを良い事に友人等と騒ぎまくったりと仕事しつつも中々充実した正月だった(`・ω・´)

因みに以前言ったDSはダルかったのでスルー。一応カラオケ行く際に友人がフタバに寄ったので見に行ってみたが、既に売り切れ。壁|-`).。oO(ま、15:00過ぎだったんで当然と言えば当然だろうが…相変わらず凄ぇ人気だな。

この調子だとWiiについて買えるかどうかが本気で心配になってきた訳だが…現状品薄だろうに値下げの可能性があるとかどーとか…マジでスマブラXまでに買えるんでしょうk((;゚Д゚)ガクガクブルブル

カラオケ行った後に自宅でダベりつつ連ザⅡやって1日目終了。2日目、あまりの人の居なさに早めに出勤。早く帰れたんで友人呼んでまたダベり+連ザⅡ。
ホント、ネオはゼクスですね(ぁ 中の人も同じだs。 
アーケードじゃまともに使えん運命がタイマンだとやたら強く、ちと極めてみたくなったり。高コスト機、ストフリから乗り換えようかな…。
中々使い勝手も判ってきたんで、6日にでも友人等と腕試しにゲーセンに出向いてみるかね。まぁゲーセンじゃ半分以下ぐらいにしか動けないと思うがn;y=ー( ゚д゚)・∵.
最強の敵はゲーセンのコントローラだろ(´・ω・`)


コメント返し
非公開の方
おお、毎度毎度世話になるね。以前の製作画面見てたらちと俺も簡単なの作ってみたくなったんでな。金に余裕できたら買ってみる事にするさ。
[PR]
by toristia | 2007-01-03 23:36 | 雑記