このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新年(`・ω・´)

新年、明けましておめでとうございます(`・ω・´)
今年も更新を切らす事無くやっていきたいと思ってますんで、いつも来てくれる方々等、これからも宜しくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
当然今年も変わらずゲーム話いっくぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!

さて、年も明けた事だしありきたりではあるけども今年の抱負でも書いてみよう。
新しい仕事探そう。後、車欲しい。
と言った所か。
うむ…仕事頑張って探さないとな。一応まぁ今も働いてはいるものの色々と今の場所には不満があるし。ただ自分にあってそうな良いトコって中々ないんだよな…(´・ω・`)

車に関してはあまりにまともに乗ってないんで、乗り捨てる…訳でもないんだが、親が使ってる古いのを安く譲ってもらう予定ではある。

何にせよ、金がないとどーにもならんと言う訳で。WiiやらDSも欲しいしPCのグラボも差し替えできるならしたい所で。何にせよ金が足りない…用は新しい仕事探しから、か・・・。頑張るとしますか(`・ω・´)

余談だけども。
MAD落とそうとしてみたがやたらと時間がかかる…。むぅ、百夜氏のようにようつべにうpした方がいいのだらうか…。自サイトなら簡単にうpできるんだろうけど…どうしたものか。ようつべにもうpしておくべきか。


コメント返し
非公開の方1
ちょwwwまじでwwwなるほど納得ww
と言うかアルカナこっちじゃ見ないよ(´・ω・`)どっかで稼動してないかねー…。

非公開の方2
DSLね…恐らく買いに行きそうにない。欲しいのは欲しいんだがね(´・ω・`)
WiiもDSLと言う前例があるんでスマブラX出ても全然買えそうにない気がしてならんよ俺は。
[PR]
by toristia | 2007-01-01 02:19 | 雑記