このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DSとwii

元旦に市内の双葉でDSが限定100台ぐらい売りに出されるとの事らしいんだが…。



欲しい。
が、やはり朝早くから待って並ばないと手に入らんような物なんだろうか・・・ヽ(;´Д`)ノ
行くべきか行かざるべきか…。4日にも市内に出かける予定なんでぶっちゃけ面倒と言えば面倒だし何より、行って「手に入りませんでした」とかだったらマジ萎える訳で…。行き帰りで800円程かかるんで、無駄にはしたくねーし。
どうしたもんかねぇ。やりたいソフトってもポケモンダイヤ、パールぐらいしか無いんで勿体無い気がしなくもない。DSは保留かねぇ…(´・ω・`)

DSも手に入らないがWiiの方も全然見ない訳だが…スマブラX出るまでに手に入れることが出来るのか不安になってきた(´・ω・`)やっぱソフト買う予定無くても事前に予約しとくべきだったかね・・・これは。
[PR]
by toristia | 2006-12-30 23:35 | 雑記