このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(`・ω・´) っ追記

なんか面白そーな格ゲー見つけた。




アルカナハートっつーらしいが格ゲーにしては珍しい、使用キャラが女の子のみという。ざっとシステム見た感じではギルティやらメルブラの2番煎じという訳でもなさそうなんだが…。
もしゲーセンで見つけたらやってみるか…。面白けりゃ友人等とやってみたい所だが。

で、友人からMGストフリハイマットフルバースト版が市内にあるとの情報を昨日、得たので今年最後の休みを使って買いに行った訳だが…。

既に売り切れてやがるし(´・ω・`)

もう予約分しか残ってないとの事で。人気ありすぎだろ…。普通のMGは売れ残ってたがアレは何時でも買えるんでスルー。
せっかく市内にまで来て何もせず帰るのもアレなんで近場のゲーセンに行ってアルカナハート探してみたんだが…。

置いてねえし(´・ω・`)

かなりデカイゲーセン2つ見ても無かったんで、単純にまだこっちの方で稼動してねーんだろうなぁ…。全くついてねぇヽ(;´Д`)ノ

まぁ、年始にまた市内行く予定あるしその際に友人から聞いた場所に行ってみるとしようかね。ついでにその付近のゲーセンでアルカナハートも探してみるか・・・。
[PR]
by toristia | 2006-12-28 01:26 | 雑記