人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガチャガチャ

昨日のアップデートでガチャの商品が入れ替わったんで、チケット余ってたんでやってみたんだが…。



開始5回目でこんな状況にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ガチャガチャ_f0042805_23303227.jpg

5回中4回レアとかありえねぇ!!( ゚Д゚)
1回目=エリカ
2回目=セシ
3回目=安定剤、キャリパス
4回目=クー
5回目=アリン
と、5回目にようやく目的のアリンのセットが出た訳だが、セシとクーのセットいらねぇy!!!(#゚Д゚)
ふと思ったがこれってレアのダブりとかあったりするんだろか…。目当てのキャラのレアが出ないまま居ないキャラのレアとか2つ出たりしたら目も当てられんよなぁ…(´・ω・`) と言うかレア2つあっても使い道が無いわけだが…。
ま、何にせよ早いうちにレア出て良かったが.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しっかし…こりゃ今年の運使い切ったかねぇ…(ぇ 

コメント返し
非公開の方
まぁ思った事を書いただけなんだがね。俺的にはかなり良作品だったよ(・∀・)
by toristia | 2006-12-15 23:30 | ネトゲ関係