このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぃやっほーぅ!!!待ってたぜ!

ようやく…ようやく待ち望んでいた彼女が仲間に。



TODリメ、遂にリリスが仲間に。というかまぁサブイベントで仲間になるんだが。
前作でバグ技で仲間になるのを知り、バグ技使って、リリス、リオン、スタン、ウッドロウのパーティで遊んだりしたり。
まぁそれぐらいお気に入りキャラなんで、今回のリメイクで仲間になると知ったときはかなり期待していた訳で。

肝心の仲間加入方法は、闘技場のランク4クリア後にイベントで出てくるのを倒すと仲間に。早速メインキャラに加入。さよなら空気王。今までありがとう(ぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

前作と違い、ソーディアン持ち替えが不可で回復役がルーティ固定なので、外せない、フィリアの昌術の攻撃力は捨てがたい、スタンは体力が高いので盾役として必須。という訳でウッドロウに外れていただく事に。(ぇー

ccの消費が少ない技が多く、連携しやすい、多数の属性技があるため弱点を突き易い、というキャラ設定らしい。
 
で、使ってみた感じ、やたら可愛らしい(ぁ これだけでもうTODリメ買って良かったと思っ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
キャラとしても使い込んでいけばかなり使えそう。広範囲技の死者の目覚めとレインボーアーチが中々使い勝手が良い。
ブラストキャリバーはやはりサンダーソードだったが、レベル2の方は何になるんだろか・・・。

まぁ戦闘中はやたら可愛らしいんだが、装備品やステータス画面のアニメイラスト。これがやたら酷い。
ガン飛ばしまくり。何にキレているのか?と言うぐらい睨み付けてくる。
これは完全にミスだろ・・・(´・ω・`) 
まぁ、戦闘中のキャラがやたら可愛らしいので良しとしようか・・・。


コメント返し
非公開の方
50円だろ?wwwwwww
[PR]
by toristia | 2006-12-09 23:58 | プレイ記