このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ちくたびれた

いよいよ明日は連ザⅡの発売日。いやー、長かったがようやく発売か。明日からはTODリメと平行してやっていくとするかね。




TODリメ、サクサク進めて現在ヘルレイオス。

とりあえずリオンは原作どおり海底洞窟にて;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン された。最後の最後までツンデレのままだった。ジューダスのようにはいかんか…(ぇ
やたらとリオンが強く、普通にブラストキャリバー乱発してくるうえ、殆どの属性が軽減されるようになってたんでHP5k以下でもやたら苦戦。

戦闘後のイベントではとにかくスタンが熱かった。原作以上に良いキャラになってるな彼は。
因みにリオンはスタン達を海底洞窟から逃がす為に犠牲に、という感じに。
そういやパッケ裏のリオン対スタンのムービーが無かったが…対ゾンビリオンで出るんだろうか…それとも実は生きてますとk?
とりあえず先に進めば解るんだが気になってしょーがねぇ。

空中都市の攻略順も変更されていた。些細な事じゃあるんだがイベント見てて上手い事シナリオ作ってるな、と実感。因みに空中都市内部は大分簡単に。原作は結構面倒だったが楽になってて良かった(・∀・)

ま、連ザⅡもあるんで進行速度は落ちそうだが早い所ラストまで進めたい所だな。リオンの扱いも気になるし何よりリリスが仲間になるとか聞いたんでこれに超期待シテマス。
[PR]
by toristia | 2006-12-06 22:56 | 雑記