人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。. !

パンヤseason3実装されたんで知り合いとプレイしてみた。



あれだけ延長されただけあって、色々と大きな変化が。
チャットルームや新ショット、新キャラ等中々見所が多くて面白い。
メッセの知り合いの人とやったのだが、新キャラダッタy。何か純粋にカッコいいキャラだったw欲しくなってきた・・・(ぇ
新ショットも打って見たがスパイク、ダブルパワーショット共に色々な場面で使えそうだ。特にD
パワーショットのモーションがカッコええ。
打ち方は既にゴルフの打ち方じゃないけどn
打つ前のモーションとか。
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。. !_f0042805_2331070.jpg

打ったとことk
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。. !_f0042805_2332282.jpg


しかしDI、☆3つだけあってかなり難易度が高い。まぁ他の☆3つと比べてパンヤ絶対条件、と言うhが少ないのでパワーがあればかなり稼げる場所になりそうだが。プレイしてみて、最低1W250y以上は欲しぃ気がした。
現在244y…コントロール重視したいんでパワー上げづらい・・・。パワーペナルティが緩和されたとはいえ…どうしたものか。

チャットルームも行ってみた。座れたり寝そべれたりと中々芸が細かい。特にバックの景色が物凄い綺麗だったりと見事なもんだった。音楽も自由に変化できたりと良い点が。移動に時間がかかるのが難点か。

いや、これからがますます楽しみになって来たなこれは。欲しい物も増えてきたんで近いうちに課金でもしようかね・・・。

オマケというかネタ。
新キャラなんだが、どうみてもイザークです本当に(略
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。. !_f0042805_23484371.jpg

『フン、腰抜けがァ!』
by toristia | 2006-12-02 23:49 | ネトゲ関係