このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どらくえ8

ドルマゲス、噂に違わぬ強さだった。



どれぐらいの強さか、と言えば…本気ムドーを炎の爪無しで撃破ぐらい?
実際攻略サイトでも言われてるようにかなり強かった。
1戦目、1ターン目に3体に分裂。B、CのみがHP低いんで先に潰してから本体Aを集中。ドラクエお決まりの凍てつく波動を使用してくるんでテンション貯めずにバイキルトでごり押し。

2戦目。100%二回行動してくるうえ、ほぼ1回は全体攻撃を使用してくる。酷い場合2回攻撃とも全体攻撃がある。
軽減装備をあらかた揃えたにも関わらず最低30~70ぐらいまでダメージを受ける。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ゼシカに全体攻撃後、通常打撃が来るとほぼ即死の為バイキルト無しでヤンガスがちまちま攻撃。凍てつく~がきたらまずピオリム優先でバイキルト唱える暇もなかなか無く・・・死んだらザオラルで蘇生させつつとにかく回復優先でやって何とか撃破。

レベルアップ後、主人公がべホマズン習得・・・。覚えるの遅ぇヨ(#゚Д゚) ゴルァ!! ククールがバイキルト習得・・・。遅ぇってんだろうが(#゚Д゚) ゴルァ!!

撃破後戦いの記録を見るとこんなコメントが。低レベルで倒したから呪いが解けなかった~云々と。
主28ヤ27ゼ26ク27で撃破だったんだが…想定レベル幾つだよオイ・・・。


とりあえずドルゲマスも倒したんで一旦ここで停止っと。続きが気にならん訳じゃないが・・・ね。

さて今日からはTODリメですよ!!今日は出勤なんで仕事終わるまで遊べないけどね(´・ω・`)
とりあえずプレイ日記みたいなものでも書いて見るか。更進ネタにもなるs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
[PR]
by toristia | 2006-11-30 04:01 | プレイ記