このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休日の過ごし方

流石に疲れた。焼肉やって、泊まりやってと久々中身の濃い休日を楽しめた。
特に焼肉は好評だったんでやって良かったかね。肉を知り合いの店に頼んだ甲斐があったというものだ。次は鍋でもやるかねぇ。



流石に朝7時寝、昼11時過ぎ起きで眠くてしゃーない。仕事も明日あるんで今日は早めに寝るように心掛けるとしよう…ってか仕事⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー。
ま、明日行ったらまた休日と不定期休日なのが救いだが。

しかしまぁDQ8,30日までにクリアはどーにも無理そうだ(´・ω・`)結構じっくりとやりたいんでクリア不可だったら後に回してしまうか。
取りあえずTODリメが期待大なんで先にTODやりたいし。やれやれ・・・延期してなけりゃこう面倒な事にならなかったんだがなヽ(;´Д`)ノ まぁ延期したお陰でDQ8が名作だと知れた訳だが・・・。
同日にFF6A発売、その約1週間後に連ザⅡも発売・・・と。やりたいゲームが多い・・・。むぅ、完全にゲーマーになりつつある俺。や、ゲーマーは元々ダケドネ。

斜壊人バンザーイ!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n´∀`)η゚・*:.。. (マテy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

コメント返し

非公開の方
今回は非常に上がりにくいような気がするわヽ(;´Д`)ノ しかしまぁ経験よりも金の貯まり辛さの方が辛い。

みなも さん
緑川は(・∀・)イイ!!ですな。まぁ個人的には子安の方が好きですがw
エヴァももう10年前の作品になるのか・・・。随分前にレンタルで見たっきりで細かいトコは覚えてない訳ですが・・・。しかし10年・・・ハヤイモノデスネ( ゚Д゚)

百夜 氏
お互い良い感じだったねぇ。3作品をあっという間に作り上げた辺りが凄まじい早さだったが・・・wうpするなら何処かの掲示板、もしくはyoutubeにうpという手があるね。とりあえずエキサイトじゃHPみたくうpするのは無理そ・・・(´・ω・`)。
[PR]
by toristia | 2006-11-26 21:11 | 雑記