人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベルファイブマジ凄ぇ・・・。

面白いわDQ8。大分慣れてきたせいか酔いにくくなったようでサクサクと進む。



と、言ってもようやく船を入手した辺りなのだが。
しかし今回の船入手のイベントは凄ぇ。今までみたく簡単に人から貰って~みたいなチャチな感じじゃなく結構イベントこなして手に入る。その際のイベントシーンがまた綺麗でねぇ。
というか今回はイベント自体が作りこまれてるものが多くて楽しめるね。仲間会話機能が若干些細な事でも反応しなくなったのは残念ではあるが・・。

しかしまぁ、とにかく金が貯まりにくい。今までのドラクエの中でもトップクラスに入るほどの入りにくさ。まぁ錬金をうまく使えという事なんだろうが・・・錬金で儲ける方法知ってないとこれは普通に辛い気がするんだがな・・・。

11月30日までに何とかクリアしたいものだが…プレイ時間27時間越えで未だにレベル22というのはそこはかとなく無理っぽい雰囲気が漂ってる気がするな。


コメント返し

百夜氏
だな。白で良さそうなのも一つあったがこっちの方がピンときたんでこっちにしたよ。黒だらけってのもアレだなーとは思ったがやっぱ趣味的に黒のが好みだし。
トラバは幾つか制限かけてるからその所為かもねぇ。

非公開の方
うむ、かなり暖かい。見た目と機能が充実したものが買えて俺もかなり満足w
買ったのは宮内のサティ内部。値段の方は7990円だったかね。1万ぐらいを想定してたが予想外に安かったんでホント言う事なし。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
by toristia | 2006-11-24 22:41 | プレイ記