このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

買い物買い物っと

たまたま祝日が休日だったんで買い物に。新しいコートを買ってきた。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



つい先日にも仕事の帰りに服を見に行ってみたが、どーにも気に入った物がなかったんで(正確には良い物はあったんだがサイズが合わずに断念)、他の店へ行く事にしようかと思ってたんで丁度良く行く事に。⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡

当初はロングコートでも買おうかと考えていたんだが中々見つからず、良い物を見つけた、と思えば五万とかとてもじゃないが手の出るものじゃなく・・・(半額で二万五千だったがそれでもとてもじゃないが買う気にもならず)。色々回ってようやくこいつを見つけた。
f0042805_22374877.jpg

この冬用にと暖かそうなのを選んでみた。肩にふわふわの毛がついたタイプが以前から欲しかったんで丁度良く良いのがあった(`・ω・´) w
ついでにその下に着る服も一着。二着セットで2990円だったんでまぁ中々お得だったかと。もう少しコートの下に着る服も欲しいしまた別のトコで良いのを探してみるかね。
ロングコートは買えなかったが代わりにコートは良いのが見つかって満足だ・・(´∀`)
[PR]
by toristia | 2006-11-23 23:42 | 雑記