このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

折角久々にPTメンバーの名前考えてたってのに・・・。

TODリメ発売が11月30日になったと友人からメールで知らせが・・・。



FF6A、地味に楽しみに待ってただけになんかフクザツ。つーか1週間程度の延期っつーのがなんかなぁ。取りあえずTODリメは予約済みなんで先にそっちクリアしてから余裕があれば買う方向で。
しかし連ザⅡ発売まで1週間しか余裕がないとかどーなんよ?発売したら連ザⅡにかかりっきりになりそうだし速攻クリアするべきか・・・じっくりやりこみたい作品じゃあるんだがなぁ。戦闘システムがかなり面白そうなんで期待大。

DQ8、取りあえずちまちまと酔いにも負けずに進め中。
現在、戦闘メンバーは全員揃った辺り。錬金釜やらスキルシステムが今までのDQとは一線を越えてる感じで中々良い感じ。
錬金釜がある故に古い装備品が思わぬ所で役に立ちそうなんで装備品が売れずに金のやりくりが大変だが・・・。あとやっぱグラフィックは綺麗だ。DQ7のムービーと比べても素のDQ8の方が明らかに上っつーのが・・・。(まぁハードの性能差もあるが、DQ7のムービーはマジで見れたもんじゃねぇ。)
しかし今作、雑魚やボスがやたら強いように感じる。結構どれも強烈な攻撃を序盤から使ってくるのが痛い。ボス3体目はまぁ一番楽だったが。これはやり応えありそうな予感。
TOD発売までにはクリアしときたいしさっさと進めていくとするかね。
[PR]
by toristia | 2006-11-20 22:35 | プレイ記