このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

寒さがヤバイ。めっちゃ寒い。そろそろ黒のコート引っ張りだしてくるべきか・・・。



いーかげん車買えっつー事かねぇ。確かに通勤楽になるし寒くないし足は出来るしでいいこと尽くめじゃあるんだが如何せん高いのがネック。
殆ど運転してないし、慣れるまでに2,3度壁やら擦りそうだし買うなら中古のやっすいのを買うべきか。維持費も考えてとりあえずは軽自動車か。良いのがないか探すだけ探してみるか・・・。

んでまぁ、やるゲームが無いんでDQ8を借りてみた。中々良いじゃんと思いつつプレイ開始1時間後…。
酔った。(マテ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
町がやたら広い上に主人公視点で移動になるんでDQの基本、家捜し、アイテム漁りの際に周囲をグルグルと回転させて見ないと壷やら樽が見えない。で、何度もグルグル回転する画面見てると酔う訳だ。
更にフィールド。無駄に広い。『見渡す限りの世界がある』っつー煽り文は伊達じゃないwというか寧ろ広すぎ。
初のフィールドだというのに物凄い広さ。序盤でこれなら後半はどんなだよwwwとしか言えねぇww
話的には面白そうなんで進めて行きたいんだがこの360℃回転は厄介だぜ…。もう少しプレイしてどうにも酔うようなら辞めるか・・・。
[PR]
by toristia | 2006-11-18 23:05 | 雑記