このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もうラスボスってレベルじゃねーぞwwwww

FF1クリア。



17時間弱と思ったより早く終わった。やっぱ物語自体としては最近の物に比べて短かったのかね。話自体は中々良かった。
しかしまぁなんだ…随分とラスダンがヌルくなってたのは間違いねー。
WSCなら即死させられてた敵メンバーが余裕っつーのはなんともwwラスボスも相当強化されてあるらしいが、ヘイスト+セーバー強化のアルテマウェポンでダメ2k↑出るとかどうなんだよww
ってか、この作品、ヘイストの効果が鬼だと感じた。攻撃回数が2倍になるんだが単純にダメージが2倍化するんで後半になるにつれ強力になるというヤバイ代物。俺はPTに忍者も赤魔道士も黒魔道士も居なかった為、ラスボスの際にエルメスの靴使用で初めて効果を実感したが…あれは強すぎだろに。
楽に進むだけならメンバーはナイト2人に忍者、もしくは赤魔道士一人、それと白魔道士が一番バランスが良さそうか。
さて、2は元々面倒なんでやる気はないし売ってしまってFF6の足しにでもするかね。それまで何やるかねぇ…。

コメント返し

非公開の方
DSL、何処も売り切れっつーのは参るな(´・ω・`) 折角買うなら色に拘りたいが拘ってる場合じゃ無さそうだ。
まぁFF6は買うよほぼ確実に。天野絵やっぱ出るぽいが・・・FF5程酷くないしまぁいいかと。
[PR]
by toristia | 2006-11-17 23:39 | プレイ記