人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪切りたい(´・ω・`)

結局髪切れなかった訳だ(ぁ



ただ単に店の前まで行ったら閉まってただけでね。(´・ω・`)ショボーン 
そういや今日は月曜だった…。次の休みにでも改めて切りに行くか。買い物はなんか面倒になったんでスルーしといた(ぁ

FF1はまぁボチボチ進み中。あまりにエンカウントが多く若干ダレてきた(ぇ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 主人公達のイベント会話とかがまるきり無いせいか何か物足りない気分だったりする。
隠しダンジョンも行ってはみたもののダンジョンの仕様というかMAPがあまりにも面倒で放置気味。これはクリアしたらさっさと売りそうな予感バリバリ。

面白いのはパンヤなんだがやる相手があまり居ないってのが困りモン。Cabalはグラボ入れ替えまでお察しだしどうしたもんかね(´・ω・`)
連ザⅡとTODリメを楽しみに待つしかねーか。マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by toristia | 2006-11-13 20:16 | 雑記