このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

髪ウゼ(;´Д`)

うあー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 髪が伸びてきていい加減ウザったいんで起きた時行く気あれば切ってくるか。夏に切ったきりだからそりゃ伸びる訳だ。
まぁ以前にストレートかけてみてもいいかと思ったこともあったがあれだ。今は金をあまり使いたくn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 何か結構時間かかるようだしそれも面倒だs(マテ
んでもまぁ明日髪切った後、時間早けりゃ買い物行ってみるか(ぁ 
グラボも買い換えたくあるんだが年末は色々金使いそうだしな・・・。そろそろ新しい服も欲しいしな。つーか冬服をそろそろ本格的に揃えないと着る物無くなりそうだ(ぇ 
いくら金あっても足りNEEEYO!(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by toristia | 2006-11-12 23:25 | 雑記