このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

えふえふ1

という訳でちまちまとFF1を進めている訳だが。




やっぱ良いね。面白い。色々と融通利かない辺りとか特に。最近のと違ってファンタジーっつー感じバリバリで。まぁ主人公4人が一切喋らないってのはちと物足りない感はあるけども。
取りあえず開始時に固定の名前が無いんで名前決めにやたら時間がかかったのはまぁともかく。戦士、戦士、モンク、白魔で取りあえず開始。黒魔は(゚⊿゚)イラネ。耐久性が無さ過ぎでやたら死にまくってた記憶しかないし(ぁ
現在アースの洞窟。ゲーム自体はテンポ良く進む。

一応、ワンダースワンの際に一度ラスダンまで行った事はあるが、もう殆ど忘れてんなぁ。難易度も落ちてるようで。特に魔法が回数制からMP制に切り替わってるのがかなり大きいか。壁|-`).。oO(追加装備やアイテムもあるし、今回はクリアできそうで良かったぜ…)


コメント返し

みなも さん
どもどもー。なんともまぁ最近やってなかったんでようやくでしたが。
今回のガチャはどーにも欲しかったんでつい手を出してしまった訳デスガ。すぐに出た(σ´∀`)σのでまぁ良かったと・・・(;´ー`)
ガチャは金つぎ込みそうでオソロシイデス((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by toristia | 2006-11-10 23:25 | プレイ記