人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねみぃ・・・遊びすぎたか・・・?

久々に2連休。折角の休みなんで友人と出かけてきた。



取りあえず当初予定してたんで友人の車でゲームショップに。幾つかやってないゲームも多かったんでまとめて一気に売ったら1万3千越えた。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
うーむ、5千いけば良い方かなーと思っていたがまさかその二倍以上になるとは思わなかったな。しかし価格の大半がPS2のソフトでなくPSのソフトだったというなんともやるせない事実。FF5も売ってきた訳だが3千ちょぃで買って2800円で売れたっつー・・・。PS2ソフトダメポ(;´Д`)
で、FF1、2のアドバンス購入。さぁクリア期限は11月21日だ(ぁ

その後グラフィックカード見にPC専門店へ。なんともまぁやはり店に持ってって差換え頼んだほうが良さそうだ。車出して近いうちにでも持ってってみるかね。後ろの配線外すのメンドーだg⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そのまま昼食べてゲーセンに。当然やるのは連ザⅡ。
平日ってこともあったのか空いてて良かった。今回はアッシュメインで使ってみたがコストに見合わぬ能力だな。ますます家庭用が楽しみだこりゃ。

で、もう一人友人を拉致してカラオケに。思わぬ所で行く事が出来た。まぁ、やっぱ日頃から歌ってないとダメね。なるべく期間空けずに練習していきたいトコ。
クラナドEDの影二つ-4で歌ってみた。歌詞がうろ覚えだったんで探り探りに歌ったが。原曲欲しい所だな。
最後のほうで友人と突撃ラブハート熱唱(マテ いや、楽しかったわwwwまた暴走して歌いたいもんだw

晩飯食べて今度は3人でゲーセン。(ぁ また連ザⅡ。(マタカヨ
やっぱりアッシュ使用。アッシュおもしれーwまだまだ操作が甘いが切り詰めたらホント強いんじゃないのかコイツは。耐久性に難ありだが・・・。
多少やって家に帰還。


いやー久々遊んだな。明日からまた仕事だし頑張るとしますかね~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
by toristia | 2006-11-08 23:24 | 雑記