このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眼鏡っておしゃれの一部にならないのか?

さーて明日は頼んでいた眼鏡を取りに出かけるとしますか。⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡
Mint JamのextraGIGを買いに出るときまで待つという手もあるのだが、流石に頼んでおいて何日も行かないというのもどうかと思うし。
眼鏡も自分に似合うようなフレームを選んで買ったので楽しみではある。眼鏡もつけるからにはおしゃれの一部として、拘りたいと俺は思うのだが…。他からみればやはりつけてない方が良いんだろうか?
まぁ周りがほとんど眼鏡かけてないんで多少の個性とかも出るだろうし良いんじゃなかろうか…と思うのだがやはり周囲の反応によるんだよなぁこういうのは(;´Д`)
最終的には自分が気に入ってれば良い、っつー事になるんだろな。周囲も気にしつつ自分が気に入った物を選ぶ…、着飾るというのは難しいなオイ。(´・ω・`)

ま、折角出かけるんだし近くにゲーセンあるから明日は連ザ2でもやってくっかね。
[PR]
by toristia | 2006-10-29 22:51 | 雑記