このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンタクトか、眼鏡か・・・それが問題だ(ぁ

眼鏡を新しく新調した。現在使ってるのは少し壊れてるのもあり、丁度給料入ってきたんで丁度いいかと思ったのもある。
ってもまぁ手元にある訳ではなく買うために注文しただけだが。29日に出来るらしいんで次の休日にでも取りに行こうかね。

この際、コンタクトに変えようかとも考えはしたのだが、どうにも管理が面倒っぽいようなんで取りあえず使い捨てでも使って使用感を確かめてから買おうか・・・と考えた。
まぁぶっちゃけ、外出時にコンタクト、普段は眼鏡、という形が一番良さそうな気がするが。

取りあえず約1万3千の出費は痛いな。(ぁ 初っ端から節約生活になりそうな悪寒だが・・・まぁどうにかなるか。(ぇ
[PR]
by toristia | 2006-10-25 23:42 | 雑記