人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石像出現→レベル5デス→(゚д゚)ウマー

トチ狂ったかのように石像狩りを続けているトリスデスコンバンワ。
取りあえず片手間程度に動かしつつレナ:忍者、ガラフ:シーフ、忍者をマスターさせておいた訳だが。このペースだとバル城から出るのは後3日後になりそうな予感がバリバリデスNE☆(ぁ
そもそもここまでジョブ習得させるんなら一人でもクリアできるんじゃないのか?という疑問も湧いてくるのだがハテサテ。



話は変わって。
ガンプラスキーな友人から聞いた話、MGストフリがやたらカッコいいよ!との事で色々と画像を見せてもらったんだが。

やべェカッコいいwwww

アニメの方では立ち絵が果てしなくダサく、動くとやたらカッコ良い、という印象のストフリだったがあのMGストフリは立っててもカッコいいと思った。(腹ビームが余り目立って見えないのが原因か?羽もカッコよかった気が。)
価格が5000↑円ぐらいするとかいう話だがあの出来なら納得できる…。(Amazonでなら4420円らし)つーか寧ろ欲しいと思った俺がいる…。
壁|-`).。oO(買おうかな…しかし発売時期は出費激しいから悩む…。

まぁでもあれだ。買っても恐らく作りきれない可能性大で、友人に製作依頼するだろうから(マテコラ やはり様子見すべきか・・・。一応出た後のレビューとかも見てから決めるかな。

あ?自分で作れって?俺に細かい作業とか向いてないんだy。(だったら買うな
by toristia | 2006-10-23 23:43 | プレイ記