このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我慢できなかった。後悔はしてない。

今まで我慢してきたが、どーにももう辛抱たまらんかったので、
服買ってしまっt(ぁ
現在持ってる黒のジャケットに合いそうなシャツ2枚。最近よく見る首元にアクセが通してあるタイプと襟首ついたタイプの2種。
1着程、マジ惚れしたシャツがあったのだがサイズが合わない為に泣く泣く断念・・・。LLだと流石に大きすぎるヽ(;´Д`)ノ。
で、ジーパンの殆どがサイズ合わなくなって緩々だったのが多かったんで、ジーパンも1着程。6千↑円と結構値が張ったが丁度良いサイズで個人的に良いな、と思う奴を(σ´∀`)σゲット!!

合計約1万円と結構かかったがまぁ現金は千円も出してないし(ぁ ビバ!商品券!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ふぅ満足満足・・・ヽ(´ー`)ノ。着るのが楽しみだわwwwwさしあたっては近いうちにどこか行きたいもんだが・・・。


コメント返し
非公開の方
そんなに早いかね?結構まったりとやってるつもりなんだがwアトモスはまぁ・・・そのウケた二人がさっさと吸い込まれていくシーンだけは目に浮かぶよw
因みにアトモスは青魔法の、黒の衝撃→レベル5デスで一撃だという事を付記しておこう。(ぁ
更に言えばスリプルが効いたはず(ぁ

みなも さん
残念ながらイチゴサンデー+目覚ましの人も関係なかったようでs(黙れ
やっぱFF5面白いですよ。あの頃のFFのバランスはやはり凄かった、と思いますねぇ。
という訳で、や・ら・な・い・k?(マテ
[PR]
by toristia | 2006-10-20 23:12 | 雑記