このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

服についてアレコレ

すれ違う女性を見つつ思うんだが、なんつーか女性の服ってセンス良い物が多いね。こだわってあるって言うか・・・お洒落な感じがあって非常に羨ましい。( ゚Д゚)
男物の服だと色々着飾っても結構ありきたりというか似た感じになることがあるんだよなぁ。色あいとかこだわって探せばまだまだパターンはあるとは思うが自分の趣味でない格好や色の服なんぞ着たくもないし。まぁそれを言ってしまえば女性の方も全く同じ意見なのかも知れないが。

しかし前々から言っている気がしなくもないが冬服欲っしぃなぁ・・・。まだ店に出てるのは秋物が殆どなんだよな。(当然だろ)11月過ぎには冬物も出てくるだろうしその辺りにまた友人と買い物に出かけたいトコ。出かけついでに何かシルバーアクセでも買って見るかな。ちと「良いなー」と思わせるタイプのがあるし。

仕事探せよ俺。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー
[PR]
by toristia | 2006-10-12 23:35 | 雑記