このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あの始まりの日強がってた

今朝、仕事に出る際に居間に下りて準備してると金木犀の良い匂いが。辺りを見たら花瓶の中に金木犀が枝ごと飾ってあった。
やっぱこの匂い好きだなぁ。甘いふわふわした匂いが凄ぇ好き。この花、雨が降ると一瞬で散るから雨が降るまでこの良い匂いを楽しみたいもんだね。



最近カラオケ行ってないんでかなり行きたい衝動に駆られてまs⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡
ゲーセンやらボーリングやらで結構ご無沙汰してるしなぁ・・・最後に行ったカラオケは喉の調子最悪だったし寒くなって体調崩すとかする前に一度行きたいもんだ。
しかし、最近声張り上げてないし声でなくなってそうだなぁ・・・。多少練習も兼ねて歌うべきだろうかね。


コメント返し
非公開の方1
そう言ってもああまで『叫び』はしないっしょ?アレだけ周り騒がしい場所だってのにあれだけ五月蝿い程叫ぶのはどうかと思う訳で。

非公開の方2
了解~。楽しみにさせてもらうよw
[PR]
by toristia | 2006-10-09 23:23 | 雑記