このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遥かな 君まで 残さず 伝えて きっと

休日という事で久々料理でもやってみた。食べるのは当然好きだが作るのも嫌いじゃない・・・寧ろ好きな俺。
作ったのは「デミオム」。
正式名称何て言うのか知らないがまぁ簡単に言えばデミグラスソースぶっ掛けたオムレツ。それだけでは芸が無いんでモッツァレラチーズを中に取り込んでみた。
目指すは中がドロドロ状態のオムレツ。(オムライスの上に乗せて上側切るとどろーっと垂れてチキンライスに満遍なく包み込むようになるあーいうのが理想。)

まぁ始めてやって上手くいく訳がないのだが(ぁ 多少加熱しすぎた所為か少し固まりすぎた。まぁそれでも中は白身がいい感じには出来ていた。モッツァレラチーズもいい感じに溶けていて中々いい感じの出来具合だったかね。味も悪くなかったし。
デミオムオススメ。(゚д゚)ウマー。
画像があれば良かったが取るの忘れたな。
[PR]
by toristia | 2006-10-07 14:41 | 雑記