人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重ねた手と手の中に 小さな未来が見えたら

さてクラナドネタ。



戻るなら今のうち・・・。(ぇ



















現在、渚→幸村→杏→椋→柊→ことみの順でシナリオ進行中な訳だが・・・この時点で既に泣かされるとは思いもよらず(ぁ  
っつーかさ・・・
ことみシナリオ書いた奴誰だあああああああああああああああああああ!!!!
マジであのシナリオは・・・凄い。もうとにかくラストが感動の嵐。詳しいことが知りたいのならやってくれ、損はしない。
久々に泣いた気がする。あまり感動物とかで泣くようなタイプじゃないんだが・・・久々にキタねこれは・・・。
系統違うけどもFateに匹敵する出来だと思ったね。
是非にやって欲しいゲームの一つに殿堂入り。

というか今回はどれもいい話が多い。不満があったのは椋シナリオぐらいか。あまりにあっさりと終わりすぎで拍子抜け。サブキャラ扱いにしてもアレは酷い。

とまぁそこそこやってきたもののこれでもまだ全体の3,4割程度のようで。1シナリオがサクサク進むので比較的進めやすいのが良いかも。
貸してくれた彼に感謝だな。(あえて名前は伏せておこう)



コメント返し

非公開の方
まぁ最近はそれがいつものパターンになりつつあるしなぁ。TOAもそうだったしなw
多分やってるのみたら買いたくなるさww戦闘がかなり出来良さそうだし。
by toristia | 2006-10-05 23:57 | PCゲー関係