このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

僕を待っていて 静かに見下ろして

連ザⅡとテイルズオブデスティニーリメイク版、両方予約してきた。
近所のセブンで両方予約受付してたから。近いし仕事の日でも取りにいけるから良いか、と思ったんでね。ま、多少高くつくかも知れんが予約買いならそこまでの差も無いだろうし。
しかし新作同時に2本予約してった俺、どうみてもゲーマーかNEETみたく見られただろうなぁ・・・wいや、まぁ俺が気にしても仕方ない事なんだがね。ゲーマーは事実だs(ぁ
発売日見て思ったのだがデスティニー出てから10日後に連ザⅡが出るのか・・・。つまり10日前後でデスティニークリア・・・?出来そうにねーwww


後はwiiだけか・・・早めに予約しておいたほうが良いんだろうけども予約の為だけに遠くまで出るのも何かアホらしいし。機会があれば予約しておこう・・・。
[PR]
by toristia | 2006-10-04 21:15 | 雑記