人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷たい朝の日も 迷わずに進んでいくよ

腕と手のひらが軽い筋肉痛・・・やっぱアレだ、4連勤の前とかにボーリングとか行くもんじゃねぇなぁwしかも昨日今日と仕事が鬼忙しいコンボとかシャレにならんねwwww




少し前にウイルスバスタの期間が切れてたんで更新パック買ってきた。多少動作が遅くはなるのだがやはり不安はあるからねぇ。2007年版インストしてようやく一安心か。
最近トロイの木馬やら仕組まれたURLがそこら中に貼られていたり、Vectorにアカウント盗用ウイルスが仕掛けられる等、色々不安な話ばかり聞くからやはり対策はしておくべきだろうな、と。
ROのほうでも垢ハックが多発しているようで・・・。いくら引退したとはいえ、そんな屑共にくれてやるアイテムは一つもないんでね。ROに残っているGMも垢ハックなどにかからなければ良いのだが・・・。
by toristia | 2006-10-01 22:57 | 雑記