このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぼーりんぐ

最近休日は何だかんだで遊びに出かけている気がする。いつの間にか財布の中身も少なくなってるしな・・・w
まぁこれから忙しくなりそうだし遊べるうちに遊んどいたほうがイイヨねと自分を正当化シテミタリ。



で、まぁボーリング行ってきた訳ですが。
あれだ。久々すぎて結果がヤバイ。というか俺はストライク、スペア、ガーターしか出せない人らしい(゜∀゜)(超マテ
うん、そんな散々な結果ダッタヨw
スコア?聞くな(ノ∀`)(ぁ

んでまぁ飽きもせずにゲーセン行って連ザ2。(マタカ
まぁあいも変わらずそれっぽいのが多かったが、やはり技術は上手いもので。早いトコPS2の方で出てほしいと思わせるゲームだねぇ。
夕飯食べた後は結局3時辺りまで喋ってたり。やっぱ話す事が尽きないっつー間柄というものはいいものだね。

さて明日から忙しい日が4連勤・・・気合入れて頑張るとしますかね。
[PR]
by toristia | 2006-09-30 03:55 | 雑記