このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しいわぁ

仕事帰りに服をちょろっと見にいって見た。
秋物がいくつか欲しいとは思うのだがすぐ寒くなり、あまり着る事もなくタンスにしまう事になりそうなんでどーにも買うのに抵抗がある。
冬になるまで我慢、と結局買うこともなく見るだけにしておいたが・・・あれはカッコ良かったよ。

やはり秋、冬になると服を着飾るのは楽しいもので。最近の楽しみの一つでもあるが色の組み合わせとか悩みつつ、自分で満足できる格好が出来た時はやっぱ気分良いし。

本人のセンスの問題もあるし、一概には言えないけどもやはりビシッと決めた格好というのは確実に様になるものだと俺は思う。
あからさまにおかしくない限りは本人が気に入ってれば良いんじゃないか、と。人から見た感想なんてのは本人には言われない限り解んない訳で。要は着飾るってのは自己満足の一環だと思うから、人がどーこー言う問題じゃないしね。
まぁたまに居るんだがね…忠告とハキ違えて人の服にグチグチとケチつける奴とか。人の好みに対してグダグダ言うなっつーの。

さて、明日も出かける用事あるし何着てくかねぇ。
[PR]
by toristia | 2006-09-28 22:46 | 雑記