このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今度はバグか。相変わらず騒ぎが絶えないねぇ。

今日、仕事場に随分前に転勤してった奴が来て話しかけられたんだが・・・。
ダレコイツ?」っていう位に太っていた。
開いた口が塞がらないというか言葉が出なかったというか・・・。何にせよ、昔は他の人からあんなふうに見られていたんだろうなぁ、と思うともうあのような体型にはもう戻りたくないと激しく思ったね。
やはり間食等は常に控えるべきだな、と感じた1日でした。(ま、奴が何で太ったかまでは聞いてはないんだがね。そも喋りたくないほど嫌いな奴だったs(ぁ )

コメント返し

みなも さん
アルバ、軌道は合ってたのですが力が弱すぎた訳で・・・。距離がかなりあったので弱めに打ちすぎたのが仇に・・・orz
というかパワー29って・・・w凄スwこっちはまだパワー21程度だったハズ・・・w
[PR]
by toristia | 2006-09-27 23:42 | 雑記