このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にょほほほ

友人達が来て今日も連ザやってたり。連ザ2の影響もあってか今現在かなり熱いゲームの一つに。こうなると本当、PS2の連ザ2が楽しみになるなww



友人達がアーケードやっているうちに、PC置いてる机周りを整理してみた。前々から気になっていたのでPC内の埃を取ろうとカバー開けて見てみた感じではあまり汚れてるようには見えず。
まぁ一応ファンの周りとか掃除しておこうと綿棒を取り出して掃除すると・・・出るわ出るわ埃の山・・・。見えないようでも意外に溜まってた様で。

埃を取り除いたついでにPC本体のコードを一度外して、机の下の方にPC本体を移動。机のスペースがカツカツだったのがようやくゆとりが持てるように。これで幾分やりやすくなったかね。欲を言えば新しいPC用の机が欲しい所なのだが・・・。あまり金を使いたくはないし。
[PR]
by toristia | 2006-09-25 22:49 | 雑記