このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

後5日ー

大体気温も安定してきたようでかなり過ごしやすい時期だな、今は。
安定、というよりも体が下がった気温に慣れてきたとでも言うべきだろうか。
俺的には秋よりも冬の方が好きなのだがこうしてじわじわと気温が落ちて冬に向かいつつある秋も嫌いじゃなく。

秋といえば、もうすぐ金木犀の咲く時期だ。名前だけでは分からない人も居るかもしれないが多分、大半の人が知ってるんではないだろうか。
f0042805_2322445.jpg

これ。
甘い、優しい香りがする花なので俺は非常にこの花が好きだが・・・多分、この花の香りが好きな人は多いんじゃないかと思う。10月頃に咲くはずなんで咲くのが楽しみだ。

ぁ?ガラにもない話するなって?いーじゃないか、ネタがないんだs(結局それk
[PR]
by toristia | 2006-09-15 23:29 | 雑記