このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱ

新物って美味いよな。
今年の林檎がちらほらと出てくるようになり、ためしに食べてみたがやはり旬の時期だと違う。食感や味が違うというか。食べたのは津軽、きおうのみだが今の時期ならさんさ、未希ライフ等もあるのでそっちも食べてみたいもんだが、ねぇ。

新物だけでなく、本場の物もやはり美味い、と思う。以前にも本場の讃岐うどんを食べてみたのだが、本当、冷凍物とは違うなwああまで美味いとは思わなかったよw

10月中旬にもなればふじやら王林等の一般的な林檎も出てくるだろうし楽しみだ。
[PR]
by toristia | 2006-09-12 22:53 | 雑記