人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大会レポ2

MIND ESCAPEさん主催のパンヤ大会、再度参加してきたんでレポレポ。



今回のコースは Sepia Wind 18h
まぁ初体験だったコースな訳で・・・堅実にいった為、まぁそこまでのミスはなく。ただ、グリーン前の傾斜が激しい所為か変な方向に弾かれる事がしばしば。7h(13hだったかm)が向かい風1mのHIO狙い出来そうな条件だったがまぁ㍉㍉(ぁ
結果-8の順位は・・・忘れた(マテ 10位以降だったのは確か。

2回戦。何気に前回と同じく Shining Sand 18h
流石に前回の経験も生かしていきたいものだがそうそう上手くいく訳がない(ぇ
7hのゲート、トマホーク狙いで撃つもののびみょーに届かず。全力で撃てば届いたのかもしれないが後の祭り。
途中、パンヤラジオのほうでAIR曲が流れて、一部のプレイヤーに大きな被害があったとかなかったとかww
結果-12のこれまた10位以降だったかな。まだまだ未熟だなぁ、と実感。

ラスト。前回と同じくランダム9h。結果Sepia Windにwwww
前回の経験を生かして、という訳でもないが前回ほどミスが少なく。
大会レポ2_f0042805_23232678.jpg

ー5、6ぐらいの5位を記録。(6位だったかもしれn) かなーり嬉しかったり。

前回に比べてかなりまともなプレイが出来た・・かね。会話ログが途絶える事無く楽しみながらプレイできたし、これからも参加出来ればしていきたいね。
参加者の皆さんお疲れ様でした。


コメント返し

Makey さん
ぉぉ、これはどうもありがとうございます^^ネタ系がかなり良いですねwwwあーいうMAD作れる人のセンスというのは本当凄い・・・w

非公開の方
あの件に関しては全て君に一任するよw
by toristia | 2006-09-11 22:33 | ネトゲ関係