このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Break out revolution! 雁字搦めのDirty place

仕事中にブログのネタを幾つか考えておくのは良いのだが、家に帰り着くとそのネタを忘れているこのアホな俺をなんとかしてくr(知るか





とまぁ、少し前に友人からSEED全12巻程借りたのでちまちまと見ている。随分前に見たっきりで久々に見るとやはり楽しい。

使い回しやら、なんやら色々問題点はこの時期からあったのだなぁ、とは思わせられたがまぁ種運命程BANKもシナリオも酷くはなく。まぁ種運命より酷ければ救いようないんだが。ただでさえ救いようない作品なのに。

現在9巻(36話)まで見たが色々な迷セリフはやはりウケるww「やめてよね。s(略」、とか「きゃわしたぁ!?」だのw
ビビアン声のアイシャさんの棒読みっぷりは流石だった。
最近のSEED関係のゲーム、DVDは声が変わっているので気にくわないんだよな。やはりあの感情も何もない棒読みはマズかったのだろうかw。
で、個人的に35話の「舞い降りる剣」はやっぱカッコ良いな。
あまりにも王道すぎるシーンではあるが逆にそれが良い。あれでフリーダムに惚れこんだようなものだし。挿入歌の「Meteor-ミーティア-」が更にシーンを上手く盛り上げているし。ぁー今度カラオケ行った時にでも歌ってくるかなミーティア。

まぁ残り14話、近いうちに全部見終わってしまうかな。

ぁ、種話だったんでついでにオマケ。(こんな感じにしてもらいたかったもんだ。)
更にネタ1ネタ2ネタ3
誰がこんなん作るんだろうかwwwほんと凄ぇww そしてYou Tube最高www

コメント返し

非公開の方
For鯖でRO始めるっつーんなら全部くれてやっても構わんが?wwwwww1ヶ月持たんだろうけどwww

百夜 氏
1Dayはネカフェで買ったなぁ。1Dayだけ買って帰る、っつー事は出来ないから、多少ネカフェ使わないと買えんぞ。まぁ無理に買ってまで処分しないでも良いんじゃないかね。どーしても気になるなら垢削除すれば良い訳だし。
[PR]
by toristia | 2006-09-09 23:24 | 雑記