このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

歌いまくりんぐ

さて、カラオケ行ってきま。帰ったら感想などテキトーに書くかも。(手抜きだって?言うな)
であいてきまs。

・・・とまぁ現在2時。非公開のまま出かけた俺はアホですかアホですね。
折角なんでカラオケの感想をば。

声死んでましt(ぁ 風邪の影響で完全に喉が潰れてたっぽい。
もうね、2曲目辺りでまともに声が出ないという有様(ぇ ええもうほんとダレたねwwwもう半ば自棄で叫びまくってまいりました。もはや声がガラガラでまともに喋れない状態だがww
次いく時は色々とリベンジしたいものだね。
[PR]
by toristia | 2006-09-03 14:05 | 雑記